2024/01/10 17:25

大事な推し活の日

"いつもより可愛くありたい"

そんなオタク女子の願いを

少しでも手軽に叶えたい


そんな思いで日々”量産型ヘアメ”という観点から推し活を応援しているDECOME🐰

実際にDECOMEのアイテムを使って量産型ヘアメをしたらどんな感じになるのかな??

思い切って量産型ヘアメしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非推し活の参考にしてみてね!


①ツインテールを作っていくよ!
後ろのギザギザめっちゃ可愛い!美容師さんって器用ですね(*ノωノ)

この時にエクステもつけてもらいました!




痛バ眺めながら推し色を髪につけてもらってるとテンション上がってきますね!!

推し活してる~~~~って感じが既に出てきました💕


②ハートを作っていくよ♡

量産型ヘアメといったらハートアレンジ!!

私大好きです💕

今回はハートアレンジにエクステも混ぜてもらったからピンクのハートに😲

可愛すぎます・・・👏


余談ですが、セルフでハートアレンジに挑戦したことがあります。
全然うまくいきませんでした😢

プロってすごいですね!

③ヘアアイロンでクルクルに!


量産型ヘアメが完成してきました!!

ワクワクが止まらないですね✨✨

大好きな推しのための大切な日ですから、1番可愛くありたいですよね!
量産型ヘアメはそんな推し活の日にピッタリすぎます。

仕上げにスプレーでかためて崩れないようにしたら・・・・・






完成!!!!!!!!!!!

え、、めっちゃ可愛い、、、、、👏👏

推し活してる、、、推し活って可愛くて楽しくて素敵、、、

量産型ヘアメは自分をさらに可愛くしてくれて推し活の大事な日をもっと特別な思い出にしてくれます💕

みんなの推し活ライフも量産型ヘアメで是非彩ってみてください(*ノωノ)

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

今回使った商品はコチラ!